QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
★cielo azul★
★cielo azul★
鹿児島市西陵にあるマタニティ整体です。
営業日 日曜日 平日の1日
OPEN9:00~18;00
女性限定 予約制

2歳半の女の子がいます
賑やかなのと楽しいことが大好き♥♥
趣味 パン作り、スクラップブッキング
好きな場所 図書館

いつも笑顔で楽しくすてきなママ、
女性でいられるようお手伝いさせてください♥♥


2016年07月13日

❤さつき幼稚園夏祭り満喫❤

おはようございます(*^^*)
今日も雨が降ったりやんだりで微妙な天気ですね
そろそろ手加減して降ってほしいです(^-^;

昨日の夕立も凄かったですが、帰宅中 雨が落ち着くまで車で待機。
少し落ち着いてきたので車から降りたときに ふと顔を上げると、
雨雲の切れ目から 綺麗な青空と眩しいくらいの太陽の光が見えて なんだか不思議な気持ちに感動しました(;;)

雨上がりの青空はなんであんなに清々しくて気持ちが晴れ晴れとしてくるのでしょう(*´∀`*)
浄化の雨ともいいますしね♪
そんな気持ちになれるなら雨の憂鬱さも吹き飛びますp(^^)q

先日の さつき幼稚園でも雨の中
夏祭りが開催されました(^ー^)
なかなかの雨でしたが そんなの気にならないくらい 子供たちは クジをひいたり、ゲームをしたり、元気いっぱいにお祭りを楽しんでいましたd=(^o^)=b

最後はお神輿を担ぎ
皆で輪になって踊ったりo(^-^o)(o^-^)o
夏祭り満喫(*´ー`*)

これから夏も本番(☆∀☆)
大人も子供もワクワクする季節がやってきます(*≧∀≦*)
たくさん楽しみましょうね☆

今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように(^ー^)❤
ありがとうございます(*^^*)感謝です(^人^)





Posted by ★cielo azul★ at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤さつき幼稚園夏祭り満喫❤
    コメント(0)